育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< おはよー! | main | これまたご無沙汰。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あららのら〜〜〜
    0
       いつの間にやら2012を迎え
      このブログも放置全開になっておりました。。。
      もし、もし読んでくださってる方がいらっしゃったのなら
      大変失礼致しました。

      今年もよろしくお願い致します。

      今後の育の予定としましては
      2月14日 7年住み慣れた綱島を出て 沖縄へ移住します。
      諸々事情があり 出発は2月末になりますが、それまでは実家に滞在。

      2月18日 港北区公会堂にて
      Baby HipHop Studio発表会にて娘と共演。
      歌います。

      移住前にも一発歌わせて頂く様なお話が。
      詳細は決まり次第 アップ致します。


      移住に関して
      震災後 本当に悩み・話し合い・迷い やっと決まりました。
      移住したくてもできない母仲間達 是非 我が家に滞在しに来て欲しい。

      たくさんの悩みを語りあった仲間と離れるのは本当にツライ。
      実家の家族と離れるのは本当にツライ。

      でも もう行くしかないと私達は判断しました。

      バカかという人もいるけれど それでいい。
      バカでも 私達は行きます。

      今まで育ててくれた 東京・横浜の土地に感謝。
      これからお邪魔する 沖縄の土地にも感謝。
      | ◎ 育 ◎ | - | 16:10 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:10 | - | - | - | - |
        殿ーー!
        コメント頂いてたのにも関わらず大変失礼致しました!

        そして
        ありがとうございました!

        19歳の殿の話
        色々聞きたいです。
        本当は殿とはもっと色んな話をしたかったです。

        もちろん!
        沖縄来ますよね〜〜(ニヤリ)
        | ◎育◎ | 2012/02/05 1:22 AM |

        良きかな、良きかな、

        私は19の頃沖縄移住を試みて2ヶ月半で挫折して戻って来てしまいましたが、、

        この間もお友達カップルが沖縄移住すると聞いたばかりですが、、、

        海を越えてしまってちょっと寂しいけど、、、良きかな、良きかなですよ!

        育ファミリーに幸あれ!じゃな
        | 殿 | 2012/01/21 1:13 AM |











        一番上へ