育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< これまたご無沙汰。 | main | ただ今・・・ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    旅の途中。
    0
      2012_0301_1430.jpg
      滋賀県お邪魔してます。琵琶湖デカッ!写真ではツタワラズ。
      | ◎ 育 ◎ | - | 15:00 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |
        あんりちゃんへ

        懐かしい!懐かしい!
        ありがとう!
        見つけてくれてありがとう!!!

        せっかくコメントを頂いてたのに確認&返信が遅くなってごめんなさい!

        あんりちゃんもママなんだね〜 あんりちゃんに似てお目々クリクリの美人さんなのでは?!ワクワク☆

        引っ越しの時にあんりちゃんが書いてくれた「私の誇り」の譜面を発見して、懐かしく想っていたんだよ。

        近くを通ったその日に見つけてくれたなんて…ご縁を感じる〜

        私達は本日沖縄へ上陸します!
        ファミリーてお越しの際は是非我が家へ!

        心から嬉しい。
        ありがとう。
        | ◎育◎ | 2012/03/11 6:17 AM |

        お久しぶりです☆
        昔バイト先のパーティーでちょっとだけ一緒に音楽をさせてもらったことがあります、あんりです(*^^*)
        覚えてますか?

        今日の昼間、たまたま何気なく頭をポッとよぎって口ずさんだ曲が育ちゃんの曲で、昔のHPの日記からこちらの日記を見つけてきました!

        うちは今、三重県で結婚して娘と住んでます☆
        今日、近くを通ってたんですね~(^ー^)なんかビックリしました!

        相変わらず素敵な育ちゃん、やっぱり尊敬します(^○^)
        またいつかパワフルな歌声を聞かせて下さい♪

        私も今、ベビーからできるリトミック音楽教室を開いてやってます!
        音楽は最高♪

        長々とすみません。
        道中お気をつけて下さいね☆
        | あんり | 2012/03/01 10:39 PM |











        一番上へ