育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 旅の途中。 | main | no title >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ただ今・・・
    0
       
      ただ今 下関。
      ここまで走ってきて、友人の故郷を通るたび
      「この街で育ったんだなぁ」「この街で遊びまくってたんだなぁ」と感慨深かった。

      そして こんな遠く離れていたのに
      ... ある偶然(必然)と共に私たちは出会った!!!と思うと、そのひとりひとりを愛おしくたまらなく想ってしまうのでした。

      心から「出会って嬉しい・ありがとう」と言いたくなったよ。

      東京を離れることなく 生きてきた32年間。
      私はもう一度 何かを生き直す時がきてるんだなとちょっと感じてます。

      明日はとうとう九州入り!
      | ◎ 育 ◎ | - | 21:16 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - | - |










        一番上へ