育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< OKINAWA | main | 宮古島Photo☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    行って参りました!
    0
      25〜31日まで宮古島に滞在してました!

      武蔵新城で共にアフリカンダンスをやっていた友人に誘われ
      25〜27日まで宮古島で開催されたミュージックコンベンションへ!

      大自然と音楽 それはそれは贅沢な時間でした☆


      滞在中 お世話になったのは東京で知り合ったFamilyBand Mights(マイツ)一家。
      6、3、0歳 全員男の子の子育てと 音楽と 畑を全開で楽しんで暮らしているとっても素晴らしくて大尊敬してる家族。

      私と娘はMights家の一員として1週間滞在させて頂きました。

      宮古島 1週間いるだけで
      たくさんの出会いと感動が万歳でした。

      東京から母子避難や移住者も多く
      色んな話をシェアできて 心も満たされた日々。

      すっかり宮古島の虜です。

      宮古のユタ(神様の声を届けてくれる人)さんともお会いし
      色々とお話をして頂き 驚きの事実もあったり、終始感動感激の日々でした。


      宮古島 ありがとうございました。
      また 必ず 伺います。

      宮古
      | ◎ 育 ◎ | - | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - | - |










        一番上へ