育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< ご褒美 | main | 沖縄での活動開始!(その1) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    粘土あそび
    0
      今日は幼児クラブで「小麦ねんど作り」をしました。
      超〜〜〜楽しかった!!!

      外は強風吹きすさんでいたけれど 室内はなんとも穏やかな時間でした。

      帰宅して1、2分後にゴゴゴー!!!ザザザーーーー!!!!と大雨。
      沖縄の雨風POWERは本当にすごい。
      太陽のPOWERもすごいし 沖縄の人達のたくましさはここからも来てるんだなぁと感じる。


      晩御飯作りの時間がやってきて
      娘にさっき作った小麦ねんどで遊んでて〜とそばで遊ばせていたら
      私が御飯を作っている間に 娘も色々作っていたようで
      「お母さん!パーティーだよ♪」とお料理をたくさん作ってた。おもてなししてくれた♪

      子ども用のキッチンSetやお皿等 ちっちゃくてホント可愛い!
      晩御飯作りを中断して 私も小麦ねんど遊びに没頭してしまいました(笑)

      2012_0621_1757.JPG

      たくさんの料理と共に はい ちーーず☆

      2012_0621_1758.jpg

      「えへーーー おいしそうでしょ♪」って
      全部 娘が自分で盛り付けも考えて 一生懸命作ってました。
      おいしそーーー。

      2012_0621_1759.jpg

      最後は娘が「おかーさん はいちーずしてあげるから ニコってしな!」と(笑)
      肝心のお料理はブレてますが あたくしの嬉しそうな気持ちは伝わるでしょうか?

      子どもってクリエイティブ!!!
      毎日 成長と作品に驚かされます☆
      | ◎ 育 ◎ | - | 19:08 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - | - |










        一番上へ