育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 粘土あそび | main | あわわー! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    沖縄での活動開始!(その1)
    0
       今 私が参加しているAfricanDanceの仲間達で結成された【Amina】
      こちらでの活動が やはり夏だからかバタバタとやってきました!

      まずは
      7月1日(日)
      【オスプレイはいらない!】座り込み5周年報告会
      みなさんは沖縄県東村にある高江という土地をご存知ですか?
      小さな集落の闘いをまずは知ってください。

      「やんばる東村 高江の現状」
      http://takae.ti-da.net/

      今 まさに 全く安全性が確認されていないオスプレイが沖縄の空を飛ぼうとしています。怒りと戸惑いとぐちゃぐちゃです。私は【UA & 割烹着〜ず】さんのバックで共に踊らせて頂きます!

      【UA&割烹着〜ず】
      http://www.youtube.com/watch?v=DKQlL6QWmjs&sns=fb

      イベントの詳細はAminaのリーダーMinaさんのBlogをCheck♪→(WARA.BA Blog)

      | ◎ 育 ◎ | - | 16:20 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - | - | - |










        一番上へ