育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< あわわー! | main | 収穫祭の写真 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ご無沙汰。
    0

      最近はもっぱらFaceBookで更新ばかりしていたので
      こちらを放置してしまっていた。。。

      失礼しました。

      とにかく 7月の今日まで忙しかったーーー!!!

      まずは7月1日は沖縄県東村高江の「オスプレイパッドいらない!座り込み5周年報告会」に参加。お母ちゃんとして、一人の人として UAさん率いる割烹着〜ずさんの後ろでAfricanDanceで怒りと願いを表現してまいりました。

      終わった後 高江の住人の方から「すごく良かった!ダンス上手だね!伝わった!」とお褒めの言葉を頂き、感激した。

      この時の様子
      http://www.youtube.com/watch?v=CkJYUn-i2Lo&feature=endscreen&NR=1
      (UA&割烹着〜ずさん)

      http://www.youtube.com/watch?v=cxVHzadhDoM
      (UAさん)


      翌週8日は割烹着〜ずのメンバーでもある森岡尚子さんと我がAminaのリーダーMinaさんの主催で尚子さんの畑の収穫をお祝いする収穫祭で踊ってきた。

      この時はMinaさんの旦那様であるギニア出身のYOUL氏も東京から沖縄へ帰って来ていて、初めてご一緒させて頂いた。今帰仁の大自然に囲まれ、YOUL氏の天に届く太鼓の音・・・とっても楽しかった!リハはぴりぴりしてしまい、超緊張しちゃったけどねっ


      今から 娘を児童館に連れてゆかねばならないので
      続きはまた。。。

      | ◎ 育 ◎ | - | 08:59 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - | - | - |










        一番上へ