育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 前髪切りすぎた(笑) | main | 初 歯医者さん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ごっかん。
    0

      いくいこごっかん

      今日もあちーあちー沖縄でぃっす。
      娘は はい 今日も家で全裸で過ごしてます。
      生ケツで人の顔の上に座ったり、ホントやめて欲しいw
      (おもしろいから ちょっと期待しつつ寝転がるんだけど​ね!)
       

      そして 先日 伸びた前髪を旦那ちゃんに切ってもらった​ら
      娘と同じにされ 3歳以来の前髪の短さに凹み、しば​らくターバンで隠してましたw
      もう慣れたぞぉぉぉう!
       
      これを我が実家では「ごっかんカット」と言います。
       
      2〜3歳位の頃 私は「はじめ人間ギャートルズ」という​漫画の大ファンで、そのテーマソングで♪ゴン!ゴン!ゴ​ン!ゴン♪という部分があるのですが、そこをいたく気に​入り 自分の事を「ごん」と呼ぶようになりました。
       
      その後、それが進化して 自分を「ごっかん」と名乗り、​自己紹介も「ごっかんれす(です)!」と胸を張っていた​。
       
      当時の私の髪型は漫画みたいなおかっぱ。前髪ぱっつりん​こ。なので、そういう髪型を我が家では「ごっかんカット​」と呼ぶのです。
       
      もうすぐ33歳。30年前の前型に返って来ましたw
       ただいま!私! おかえり!私!

      | ◎ 育 ◎ | - | 16:17 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | - | - |










        一番上へ