育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< ごっかん。 | main | 今日は >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    初 歯医者さん
    0
      Photo2120.jpg
      私の親知らずサヨナラ歯医者さん通いのついでに、憩も歯をチェックしてもらった。虫歯ゼロ!!

      超〜〜おとなしい。
      超〜〜おりこうさん。
      さっきまで『ままちゃん!かき氷屋さんに行きたい!ギャー!ピー!』と騒いでた人とは思えなかった。


      先生の言うことも全部きちんと聞いて、先生も『初めての歯医者でこんなおりこうさんな子珍しいよ!』と…(ニヤリ。)

      あまりにも憩がリラックスしてたので、先生が『お母さんもお隣で歯を治しててもいい?』と聞いたら『うん。いーよ』との事。

      私は隣のブースでゆっくり治療して頂きました。


      親知らず抜くと
      なんか他の歯が痛くなってきてさー。結果虫歯ナシだったんだけど気になる〜。

      歯は大事だね〜。
      無意識の部位だったわ〜。反省。
      | ◎ 育 ◎ | - | 22:52 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - | - |










        一番上へ