育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 取材を受けます! | main | ちょっぴし 泣きそうだった >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    インフル要注意!!!
    0
      今日は インフルによるキャンセルが相次ぎました〜汗

      春一番ビュービューで花粉も満載?
      明日は寒くなるので
      体調も崩しやすいと思いますムニョムニョ汗

      お母様! お子様! 旦那様!
      ご自愛くださいませムニョムニョムニョムニョムニョムニョ


      という訳で
      本日は個人レッスンパーハートとさせて頂きましたたらーっ

      初めていらしてくれたのは
      6か月のサヤちゃんハートとキュートなお母様わーいハート

      サヤちゃんは愛嬌があってご機嫌ちゃんムード

      胸きゅんっきゅん させられました〜ニコニコ
      娘も1年ちょい前はこうだったなぁ なんてシミジミ…

      サヤちゃんのお母様は
      なんだか前から友達だったような感覚によつばのクローバー

      明るくて とっても素敵なお母さんぴかぴか
      改めて デートに誘っちゃおーイヒヒムード


      そうそう!
      サヤちゃんはお母さんや私の歌声にめちゃくちゃ反応してました足ムード

      ママストレッチtimeのBGMにもノリノリだったし
      歌う私をジーーッ見ると見つめてたり、お母さんと見つめ合ってニコわーいぴかぴかなんて

      胸が熱くなる瞬間をたくさんくれました揺れるハート

      サヤちゃん&サヤちゃんのお母さん
      揺れるハート愛ある時間をありがとうございました揺れるハート


      それと
      3月以降の会場がまだ決まらず申し訳ありません

      予約の取れない事情が…ひやひや

      どちらにせよ
      日吉本町駅近くか、綱島台の自宅近辺になります。


      決まり次第ソッコーお知らせします!!!

      詳細決まらない中
      大変申し訳ありませんが、ご予約お待ちしておりまーす

      よつばのクローバー質問・ご予約よつばのクローバー
      iku_821@yahoo.co.jp まで


      あっ!
      今日こんぺいとうでお話したお母さんっ

      もしよろしかったら 連絡先をメールください
      こちらから折り返しご連絡させて頂きますっパー


      娘とサヤちゃん

      2月25日1202.jpg
      | ◎ 育 ◎ | - | 19:22 | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - | - | - |
        ●shino様●
        わー! 初コメ☆
        ありがとうございまぁす♪

        来週のベビマ楽しみーっ
        お姉さんにもよろしくお伝えくださいまし♪
        | ◎育◎ | 2011/02/26 11:45 PM |

        いくたん♪
        今日もべビマお疲れ様〜。
        来週は参加させてくださいまし。
        楽しみだよん。共に頑張ろう!
        ママフレーフレー!!ママ万歳!!
        | shino | 2011/02/25 9:03 PM |











        一番上へ