育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< インフル要注意!!! | main | 3月の会場 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ちょっぴし 泣きそうだった
    0
      今日 ぽかぽか陽気の中
      ある友人を思い出していたニコニコ

      出会いは7年?とか そん位前

      代々木公園で太鼓を黙々と練習していた彼。
      そのリズムに導かれ 気付くと声を掛けていたたらーっ

      そんな ナンパ的な出会いから、彼は私のサポートで叩いてくれるようになったムード

      一時期 バンドを組んだりもしたが、よくある事情で彼は抜けてしまった
      今なら彼の良い部分を守ることが出来ただろうに、あの頃の私は自分でいっぱいいっぱいで、何も出来なかった。


      気まずくなると思いきや
      彼は 私の母のフラメンコのstageに足を運んでくれたりもしたし
      その後の私のライブにも足を運んでくれた。


      妊娠し 出産し
      前ほど定期的にライブが出来なくなってる間 疎遠になってしまった。


      がしかし
      彼はきちんと連絡をくれたわーい
      彼はキューバにいた!
      現地の人と太鼓を叩いている画像付きムード

      ワクワクしたし
      連絡をくれたことがめちゃめちゃ嬉しかった。


      そんな彼のことを
      散歩道で懐かしんでいた。


      夕方
      ふと 携帯を見ると…
      なんと さっきまで想いを馳せていた彼からメールが来ていた!!!

      道端でベビーカーを押しながら電話できないので、足早に帰宅して、すぐに電話したTEL


      話をすると
      彼は帰国後、新しいバンドを組んだらしく歌ってるとのこと。
      そこで「コーラスで良ければ、絶対に育さんに歌って欲しい」と言ってくれた。

      その 熱意の塊に
      ドンドドドーーンとやられてしまい
      私は 泣きそうになってしまった。


      本当に 本当に
      嬉しかった。


      正直な話

      妊娠前のミュージシャン友達…
      疎遠になってしまった人のほうが多い。

      生活リズムが違うからか
      私は何も変わってないつもりだけど、やはりそういう訳にはいかない部分もあるんだろう。


      そして
      以前あるオファーで
      とりあえず 女手必要だから育来て。
      交通費(海外で15万位かな?)は貧乏で出せないから自分で。と言われたことがあり、妊娠発覚直後だったこともあり断ったこともある。

      とりあえず とか ま、育でいっか 的なオファーでも
      思い出してくれたことはありがたい。


      でもでも
      やっぱり今回の彼のオファーには
      心底喜びを感じた。


      なんだかちょっと寂しい気持ちでいたから、本当に必要としてくれて嬉しかった。
      もちろん 久しぶりのコーラス活動に胸が躍らずにはいられますぇん


      彼よ…ありがとうぴかぴか
      電話でも言ったけど、俄然 頑張ります

      ありがとうよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
      | ◎ 育 ◎ | - | 00:24 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - | - |










        一番上へ