育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< どーーん↓↓↓ | main | 今日のベビマ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    取材の件&3月のレッスンについて
    0
      取材予定日が
      18(金)に決まりました!



      この日は 出張レッスンになる可能性が大でゴザイマス。


      確実に決定しましたら
      またこちらでご報告させて頂きます!!!


      また25(金)のレッスンは
      もしかしたら我が家(綱島郵便局本局近く)になるかもしれません。

      コープかながわ綱島店さんの集会場が月2回しかお借りできずーげっそり

      4月以降は
      コープかながわ綱島店さん&自宅か 他の場所(地区センターとか)で開催できるよう検討&交渉してみます!


      なんだか カッチリ決まってなくてすみません汗

      少しずつ 少しずつ
      成長し育っていく育組〜はぐくみ〜hug組プロジェクトをどうぞ応援宜しくお願い致します


      | ◎ 育 ◎ | - | 01:05 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - | - | - |










        一番上へ