育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 今日のベビマ | main | おおくらやーまん! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    発表会終わったーーっ
    0
      娘の通うダンススタジオの発表会が無事終了致しました〜ぴかぴか

      娘はたくさんのお友達を目の前にテンションMAX右斜め上右斜め上右斜め上

      全然グズることなく
      発表会を楽しんでいましたムードたらーっムード


      幕が上がって
      たくさんのお客様を目の前にしたら、目がまん丸見る!
      「おっ!ひるんだか?」と思いきや、音がかかるなりめっちゃノリノリムード

      なんだか知らないが
      「おとーーさーーん」とステージから呼びまくっててウケた(笑)

      客席の旦那にしっかり届く程のデカ声だったみたいイヒヒ


      そして2部の私の出番では
      更に更にテンション全開でセンターで踊りまくり、母は食われました(笑)


      今日 すごく思ったのは
      娘は私の相棒グッドぴかぴか

      楽屋やステージ袖でお互い励まし合い
      私はステージでめいっぱい歌い、娘は踊る
      私の真似をして移動も振りもする。
      本当に頼もしかったです。

      あー それにしても
      1日つかれたなぁ〜〜
      ヘロヘロだー。

      寝よー。


      写真は
      会場出た途端 おにぎりを喰らう娘


      がしかし
      朝から大仕事をしただけあって、2分後に食べながら撃沈


      自宅に着いたら復活
      記念に二人ではいちーず
      3月05日1732.jpg



      最後に
      ベビーヒップホップスタジオのスタッフの皆様
      本当にお疲れ様でした

      歌わせて頂き ありがとうございました。

      他のナンバーでも一生懸命に踊る子ども達に 涙…
      感動しました〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
      | ◎ 育 ◎ | - | 23:22 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
        涼子ちゃんへ
        コメントありがと〜♪
        本当に、お互い発表会お疲れ様でした!
        うん、疲れたよね〜(笑)

        緊張するとめちゃめちゃパワー消費するんだよ〜
        主役は子ども達といえども、こっちもガッツリパワー使ってたんだよね!


        ライブはいつもと違う雰囲気を味わえて楽しかった!
        まだまだ歌い足りないぜーってカンジ(*^-^*)オホホ

        あのスタジオのママ達は
        みーんな感じ良くてキュートなママばかりだから、レッスン行くのとっても楽しみなんだ☆

        またランチ行こうね!
        ありがとう。

        あっっ あと 【育さん】だなんてっ
        そんなご丁寧に呼ばれて恐縮デッスf(^^;)

        気軽に 育〜とかでいいからね♪
        あ、私も涼子ちゃ〜んとかだし(^o^)v

        なんかこそばゆし!!!
        | ◎育◎ | 2011/03/10 12:59 AM |

        育さん!!
        ダンスでお世話になってます、たいしママの涼子です!

        発表会ではホントおつかれさまでした〜(^^)
        ライブすてきでしたよ♪育さんもいこちゃんも・・・
        いこちゃん、おにぎりにぎりながら寝ちゃったんだね、
        かわいい☆ 大活躍だったから疲れたよねー

        私も、ステージで幕が上がったら急に緊張して、
        終わったらどっと疲れました。
        大士は最初はおとなしく私の操り人形と化してましたが、
        最後はやっぱり大暴れでした。
        でも無事に終わってよかった〜

        またレッスンでお会いできるのを
        楽しみにしてますね〜♪
        | たいしまま | 2011/03/08 11:24 PM |











        一番上へ