育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
<< 発表会終わったーーっ | main | レレレッスン♪&18日について >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    おおくらやーまん!
    0
      久しぶりのブログどす。

      サボッてすみませんっっっげっそり

      今日は 発表会後初のダンスレッスン♪
      娘はとっても楽しそうでしたわーいムード

      先生の隣にチョコンと座り 一緒にDANCE!!!!
      合間のBGMにも身体揺らしてDANCE!!!!

      同じ位のお友達との交流も 刺激満載☆で本当に楽しそう


      娘だけじゃなく
      実は私もしっかり ガッツリ楽しんでま〜すたらーっぴかぴか

      レッスンに通う子ども達の仕草や成長、段々顔を知ってくれて、抱きついてくる子や一緒に遊んでくれる子ハート

      いろ〜んな子ども達の
      いろ〜んな個性 たった1つの輝き☆
      本当に 本当に 可愛いです!


      それと レッスンに通うお母さん同士の交流♪

      お互い育児を頑張る仲間。
      本当に良く頑張ってるなーわたしたち!と思ってます(笑)


      し・か・も
      今日は大倉山ランチしちゃった食事

      楽しかったし
      超美味しかった!
      私の大好きなガパオごはん
      デザートはかぼちゃとココナッツミルクを煮込んだトロトロ甘味ニコニコラブ
      絶対またいこーっと足

      誘ってくれて大感謝ですぴかぴか
      最近大倉山率高しグッド
      おすすめのお店あったら教えてくださいね〜



      あ、それと
      帰宅途中の綱島駅近で
      仲良しの母友に遭遇☆

      彼女は二人目妊娠中で
      現在 妊娠6か月ハート
      いつもハキハキ にこにこ 素敵な女性

      道端で話し込んじゃったけど、本当はもっとゆっくりじっくり彼女とは語りたぁいたらーったらーっ


      今日もたくさんの母友と繋がり合うことができて、あたしゃ幸せだなぁ〜なんて思いつつ 帰路につきましたムード


      ぴかぴかありがとうぴかぴか
      | ◎ 育 ◎ | - | 21:59 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | - | - |










        一番上へ