育組〜はぐくみ〜hug組 歌うたい 子育て 日記

ごきげんよう♪ 育(いく)と申します! 音楽活動・ベビーマッサージ講師を通して、みんなみんな 元気で ありますように☆と願いを込め込め 日々暮らしてます。。。
◎ 育 ◎
8月21日生まれ
獅子座のB型

小さい頃好きだったぬいぐるみはウサギよりライオン
小さい頃好きだった歌はなぜかバナナボート

高校の時、演出の先生に「ケニア姫」とあだ名をつけられる。


そんな私も人の親となりました。


【日常】
5月5日生まれの天真爛漫な娘と、屋久島出身のシャイで優しい旦那様と、のんびり仲良く暮らしてます

【芸事】
■今までの流れ■
某児童劇団で活動

関東国際高等学校 演劇科12期生

芝居、Dancer、SingerとしてStageに立つ

歌に焦点を絞り、活動開始

今に至ります。

■Band活動■
童謡やらReggaeやら、ジャンルにこだわらず、とにかく魂込め込め、ゆるりマイペースに活動してます。

歌うことが大好きなので、ソロ、コーラス、ユニット等々なんでもござれで活動中。

■その他■
Reggae BandやLatin Band等々
Black Musicを愛する方々のそばでChorus活動。

BOB MARLEY SONGS DAYで敢闘賞

Chorusやらせて頂くのも大好き!!!
必要な方、やらせて下さい

ファミリーバンド
育組〜はぐくみ〜で活動中!
全国各地飛び回りますのでお気軽にお誘いくださいませ

【ベビーマッサージ】

全国のママン達えいえいおー
『子育て=自分育て』ですね。

以前から興味のあったベビーマッサージ
思い切って認定講師となり、2月から教室を始めます

妊娠中にベビーシッター講座も修了。
地域の子育てに貢献したいという想い。

お母ちゃん、子ども達が笑顔でお父ちゃんをお迎えすれば
お父ちゃんも元気モリモリ

子育てにたくさんの笑顔を


いつまでも育ち続ける人でありたいです。
毎日修業中。。。

一番上へ